乗車人員、沿線人口、高校生(相当年齢)人口、従業者数(画像:上岡直見)(Merkmal)
あわせて読みたい記事
- やっぱり快速を減らして各駅停車を増やすのはおかしい…JR東日本による京葉線ダイヤ改正を徹底検証した答えプレジデントオンライン11/11(月)14:17
- 「青春18きっぷ」どんどん使いにくくなる 「3日か5日連続」でも夜行普通列車は消えビジホ満室J-CASTニュース11/13(水)12:10
- JR3社決算で浮き彫り、好業績のJR東がこれから直面する「経営リスク」とは?ダイヤモンド・オンライン11/13(水)4:02
- なぜ鉄道の「車内販売」は次々廃止されるのか? コスト削減と利便性のジレンマ、狭間で揺れるサービスの行方とはMerkmal11/16(土)6:11
- え、乗客私だけ…? 日本一短い非電化私鉄に乗ってみた 運賃安いし大丈夫?乗りものニュース11/19(火)7:12