「パリSGは大きすぎる」「ドリブルで抜くのを見たことがない」韓国の至宝イ・ガンインを仏解説者が酷評! 母国メディアは憤慨「バカげた主張だ」
「最初から疑問を抱いていた」
パリ・サンジェルマンに所属する“韓国の至宝”イ・ガンインが辛辣な批判を浴びた。 韓国メディア『Xpors News』は8月22日、「イ・ガンインはPSGレベルの選手ではない!ドリブルしているのを見たことがない。『セクハラ追放』の解説者がバカげた主張、なぜだ?」と題した記事を掲載。「韓国代表のイ・ガンインは開幕戦で得点を挙げたが、フランス人解説者から再び疑問視された」と伝えた。 【画像】韓国チア界が誇る“女神”アン・ジヒョンの厳選ショット 記事は、かつてセクハラで追放された経験がある解説者のピエール・メネス氏が昨年の12月に続いて、イ・ガンインを批判したと報じている。 「私は最初からイ・ガンインについて疑問を抱いていた。イ・ガンインがマジョルカでプレーをするのを見た時は、彼がドリブルをするのを見たが、PSGに移籍した後に相手選手をドリブルで抜くのを見られていない。私はイ・ガンインが後ろに下げるのを見るだけで、PSGのユニホームが彼に少し大きいのではないかと心配される」 このレフティのプレーが、どうにも気に入らないようだ。 構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
- 「なぜ韓国ではなく、日本をアジアの光と呼ぶのか」中国メディアが“日韓の明確な違い”を指摘「韓国ではなく日本を見習うべきだ」
- 「本当にショックだ」「日本に抜かれた」プレミアの出場選手数で“日韓逆転”に韓国メディアが失望!「2015年までは2倍だったのに…」
- 「ソン・フンミンは傲慢」「甘く見るな」元チェルシーMFの痛烈非難に韓国メディアが猛反論!「根拠のない批判だ」
- 「給料は払うから、グラウンドの横を走っとけ」鎌田大地がラツィオ会長の“異常ぶり”を激白「だから複数年契約をしたくなかった」
- 「コラッ!」「ユウマ君、良くないからね」内田篤人、昨季に物議を醸した鈴木優磨の“睨みつけ”に改めて愛の喝「気を付けてくださいね」