(筆者撮影)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- アルピナの未来、26年「BMW傘下」でどう変わる? 高性能EV&Mモデルとの差別化を考えるMerkmal11/21(木)14:10
- 「オワコンなのに、なんで?」ノジマがVAIOを買収する超合理的な理由ダイヤモンド・オンライン11/21(木)14:51
- 日本代表FFコンパクトハッチバック、スズキ「スイフト」人気を決定づけた2代目の魅力ってなんだ?【歴史に残るクルマと技術069】MotorFan11/24(日)12:03
- 追い込まれたドコモ、「値下げ競争再燃」へ火蓋切る 競合も追随、業界は“ゼロサムゲーム”加速か東洋経済オンライン11/21(木)5:32
- 7000万円級「アストンマーティンの頂点」は素晴らしいのか? V12ツインターボ搭載ヴァンキッシュの出来栄え東洋経済オンライン11/19(火)10:02