富士公式テストで行われたセーフティカー訓練の様子(Toshikazu Moriyama)
なぜ富士テストで『セーフティカー訓練』が実施されたのか。周回遅れの送り出しは「状況に応じて導入の可能性あり」/スーパーフォーミュラ
【関連記事】
- 【写真】雨のため途中終了となった第3戦スポーツランドSUGOでのセーフティカー先導中の様子
- チームの声が「無視されているということではない」とJRP上野社長。課題残した雨のSUGO、ドライバーの意見も収集中
- 雨のなか、同一箇所で計4台がコースオフ。太田格之進「死の恐怖を感じるくらいでした」/SF第3戦SUGO
- “スポンジバリアNG”のFIA新基準。スーパーフォーミュラ開催直前にSUGOで行われた大規模作業と今後の課題
- 最終セッション4はトップの坪井翔にNAKAJIMA RACINGの2台が続く。最多周回は岩佐歩夢/SF富士公式テスト
- 「こんなもんじゃ足りない」「5km/hくらい遅く」「トラフィックが酷くて」【SF Mix Voices 富士テスト(1)】