食べログ3.9の「超人気つけ麺店」の店主が日本を離れる“切実な理由” 大人気店を営むも「ずっと不安」だった(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 自販機で400円の「ヒラメの刺し身」を販売!人口数十人の集落で「魚の自販機」を運営する家族の熱い物語とは? 臨機応変に時代の変化に対応する、家族企業の奮闘がそこにあった。東洋経済オンライン5/16(木)12:06
- 「現地では食べない」甘いバターチキンカレー、チーズナン、あんこ入りナンまで…日本限定「インド料理」の店が激増した理由文春オンライン5/12(日)6:12
- 〈食べログ3.5以下のうまい店〉焼き鳥ブームの立役者が麻布十番に現る! 予約困難になる前に訪れるべし食べログマガジン5/17(金)6:30
- 人口数十人の小さな集落で月に50万円も売る「魚の自販機」。深夜も来客がある大ヒットの舞台裏は?どんな人たちが買っている?東洋経済オンライン5/16(木)12:02
- なぜ美味しいのか?庶民の味方「町のパン屋さん」が支持されるワケ現代ビジネス5/15(水)12:03