ノボテルアンバサダーソウル東大門のレストラン「フードエクスチェンジ」=ノボテル東大門提供(c)news1(KOREA WAVE)韓国の消費者が両にらみ…高級ホテルの高価「かき氷」 vs お手ごろ「バイキング」【関連記事】米スキンケア市場、K-ビューティーに勢い…海外ブランドが選択する「メイド・イン・コリア」「K-ビューティー」好調、化粧品株、連日強気…アモーレ2年ぶり19万ウォン台モバイルサービスを外部攻撃から保護…韓国ネット企業NHNクラウド、日本での事業加速「アモーレ・LG生健・愛敬」韓国化粧品3社の実績好調…「K-ビューティー」に伸び「Kーフード」ノリの品質標準化にAI技術…韓国政府、国内IT企業を事業に選定