AIソリューション「未来購買予測」のイメージ(日本ネット経済新聞)
あわせて読みたい記事
- 【楽天のリテールメディア戦略】出店者広告市場のシェア50%超 メーカーには認知・購買・分析を一気通貫支援日本ネット経済新聞11/11(月)7:00
- 楽天、第3四半期の国内EC流通は5.5%減の4.2兆円 三木谷社長「モバイルが楽天市場の若年層獲得に貢献」日本ネット経済新聞11/14(木)4:18
- LMが「LINE」公式アカウントや「LINE広告」を「Ponta」データで分析する機能を提供開始Web担当者Forum11/12(火)7:31
- マクロミルがMMMサービス「Brand Dynamics Modeling」にMetaのMMMパッケージ「Robyn」を導入Web担当者Forum11/13(水)7:01
- アリババグループ、「独身の日」で過去最大の売上・購入者数を記録 589ブランドが売上1億元超日本ネット経済新聞11/13(水)8:00