「コープさっぽろ」とのさまざまな取り組み(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- プライベートブランドの肉に豊富な総菜が魅力 国内外104店展開の「ロピア」北海道に初進出 周辺はスーパーがひしめく激戦区…迎え撃つライバル店は新サービスに活路 消費者は期待感北海道ニュースUHB11/22(金)20:453:25
- ユナイテッドアローズが越境ECサイトを開設、日用品や工芸品を作り手の思いや背景ストーリーを世界へ広く発信ネットショップ担当者フォーラム11/22(金)7:31
- 一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケITmedia ビジネスオンライン11/22(金)6:10
- ファーストリテイリングが進める必要な商品だけを作り・販売するビジネスモデルへの転換とは?「LifeWear=新しい産業」の進捗ネットショップ担当者フォーラム11/18(月)7:31
- 福井のご当地コンビニ「オレンジボックス」の戦略 “スーパー並み”に値下げしファミリー層の“買い足し需要”取り込みへ福井テレビ11/19(火)19:006:06