ピカール ブラックフライデー(食品産業新聞社)
ピカール「ブラックフライデー」11月22日開始、定番商品最大50%オフなど実施、看板商品「ミニクロワッサン」は1点25%オフ、買い上げ点数に応じて最大37%オフ[画像リンク訂正]
【関連記事】
- 【画像】ピカール ブラックフライデー画像一覧、店舗限定「ミニクロワッサン」、オンラインショップ限定「ミニクロワッサン」セット、「チキン好きのナゲットカツレツセット」「ワインのお供セット」、最大50%オフの定番商品
- 【画像】ピカール ブラックフライデー画像一覧、店舗限定「ミニクロワッサン」、オンラインショップ限定「ミニクロワッサン」セット、「チキン好きのナゲットカツレツセット」「ワインのお供セット」、最大50%オフの定番商品
- ◆【外食の冷凍食品】すかいらーくグループの冷凍食品、求められている「簡便性」を追求、販売はほぼ倍増で推移
- ◆【外食の冷凍食品】セブン&アイ・フードシステムズ「デニーズテーブル」、2023年の販売は2割近く伸長即食性の提案など強める
- ◆自然解凍でも食べられる「冷凍おにぎり」発売、冷凍研究に強みを持つデイブレイクと玉子屋が共同開発
- ◆「Amazon ブラックフライデー」11月29日~12月6日開催、先行セールは11月27・28日に実施