ザ・ローリング・ストーンズ、公式アパレルストア「RS No.9」でマスターマインド・ジャパンとのコラボ商品が限定発売
ザ・ローリング・ストーンズとデザイナー本間正章が手がけるmastermind JAPANとのコラボレーションアイテムが、原宿・竹下通りのUNIVERSAL MUSIC STORE HARAJUKU 2Fの「RS No.9 HARAJUKU」とそのECストア限定で発売されることが決定した。 これまでもザ・ローリング・ストーンズの結成50周年のタイミングや2019年に行われた企画展『Exhibitionism-ザ・ローリング・ストーンズ展』で瞬く間に完売したコラボレーションが再度実現。今回は約5年ぶりの新作コラボとなる。 RS No.9 HARAJUKUストアでは、RS No.9 CARNABYと連動したKid Super Studioとのグローバル企画などを展開してきたが、日本オリジナル企画としては初のブランドコラボレーションとなる。リップス&タンの上にブランドのアイコンであるスカル&ボーンズ・ロゴが組み合わされたアートワークがフィーチャーされたTシャツ、ロングスリーブTシャツはユニセックス仕様で、レギュラーフィットとボクシーフィットの2種類のサイズ感で展開。また、当企画初となるマグカップもラインナップされている。 ECストアでの販売開始は7月20日の正午12時から、原宿店舗での販売開始は8月3日午前11時からとなる。どちらも数量限定販売で予定数量に達し次第販売終了となる。 ◎店舗情報 RS No.9 HARAJUKU UNIVERSAL MUSIC STORE HARAJUKU 2F 営業時間:11:00~20:00(不定休) 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-20-6