アムロン ちよだ製作所を子会社化 エンジ事業拡大
鋼材加工販売のアムロン(本社=高松市、岩﨑巨樹社長)は、土木工事向け小型電気機関車やバイオマス発電設備などを開発・製造する、ちよだ製作所(高松市)をグループ化した。9月12日付で全株式を取得、10月から新たな経営体制で営業を開始する。同社のエンジニアリング事業部や環境事業部とのシナジーを発揮し、環境配慮などに向けた事業展開を加速させる。
鋼材加工販売のアムロン(本社=高松市、岩﨑巨樹社長)は、土木工事向け小型電気機関車やバイオマス発電設備などを開発・製造する、ちよだ製作所(高松市)をグループ化した。9月12日付で全株式を取得、10月から新たな経営体制で営業を開始する。同社のエンジニアリング事業部や環境事業部とのシナジーを発揮し、環境配慮などに向けた事業展開を加速させる。
日産9000人削減はまだ甘い? 本場「ドイツ」も大失職時代へ! 35年までに「19万人」雇用喪失という現実、残された希望は何か?
憧れの年金「月20万円」もらえる人はどのくらい?必要な現役時代の平均年収も確認!
日産9000人削減の衝撃 「技術自慢の会社」ほど戦略で大コケする理由
海自がロシア軍の「巨大な最新原潜」を初確認!北海道沖に現れる 防衛省が画像公開
会社員の夫が「通勤ラッシュがすごいから、有料座席サービスを毎日使いたい」と言っています。乗車時間は1時間程度で新幹線や特急ほど長くないのでぜいたくだと思うのですが、コスパやタイパは良いのでしょうか?