アンジェリーナ・ジョリー、無表情でサイン......ファンから泥沼裁判中のブラピのポスターを渡される!
9月30日、「ページ・シックス」が報じたところによると、映画『Mr. & Mrs. スミス』のファンから元夫ブラッド・ピットが写ったポスターにサインを求められた際、女優アンジェリーナ・ジョリーはひるむことはなかった。 【写真】ファンの要望に無表情で応対するアンジェリーナ・ジョリー アンジェリーナ・ジョリーは、トロントで行われたサイン会で、ボディーガードの目をかいくぐったファンが突然彼女に抱きついたときも平然としていた。その約1カ月後、アンジェリーナは、ファンが彼女とブラッド・ピットのポスターにサインを求めたときも同じように冷静だったと「ページ・シックス」が報じた。実際、彼女が2005年公開の映画『Mr. & Mrs. スミス』のポスターにサインをする姿が、9月30日(月)にニューヨーク映画祭で捉えられた。
激しい法廷闘争
サングラスの奥で冷静な表情を保つアンジェリーナ・ジョリーは、元夫ブラッド・ピットの写真には一瞥もくれず、淡々と自身の写真の隣にサインを書いた。別居を開始した2016年以来、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは激しい法廷闘争を繰り広げてきた。 特にワイナリー(ミラヴァル)を巡って、アンジェリーナ・ジョリーは元夫に相談することなく、ロシアの億万長者ユリ・シェフラーに持分を譲渡した。さらに、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは、子どもたち(23歳のマドックス、20歳のパックス、19歳のザハラ、18歳のシャイロ、16歳のノックスとヴィヴィアン)の親権を巡って長い間争ってきた。ブラッド・ピットは、その後、ほとんどが成人した子どもたちの共同親権を放棄し、彼らは彼の姓を名乗ることをやめている。
text: Chloé Friedmann (madame.lefigaro.fr)