最初の124スパイダーは、公道向けに「LXY」仕様を開発し、その後、サーキットを重視した「RT-1」にモデファイ
再びアバルト「124スパイダー」を購入! 理由はマツダ「ロードスター」のパワー不足!? むしろ「広島製」だから心強い【KEEP ON RACING】
【関連記事】
- 【画像】公道仕様とサーキット仕様で開発したTEZZOのアバルト「124スパイダー」を見る(11枚)
- 【画像】公道仕様とサーキット仕様で開発したTEZZOのアバルト「124スパイダー」を見る(11枚)
- ■アバルト女子「ピタッと合うと快感です」とご満悦。「124スパイダー」で「ヒール・アンド・トゥ」を決めるためのカスタムとは
- ■首都高でアルピーヌ「A110」が突然停止! 高速パトロール隊とJAFに救われたある日のことを話そう【KEEP ON RACING】
- ■通勤車はスポーツカーが最適! フェラーリやアルファ、アバルトなどを試して行き着いたクルマは…アルピーヌ「A110」でした【KEEP ON RACING】
- ■アバルト「124スパイダー」とマツダ「ロードスター」は何が違う? NC型から乗り換えたオーナーに聞いてみました