1/2「KEY DOORS+ 香味まろやか水出し珈琲」キーコーヒー「香味まろやか水出し珈琲」刷新 「KEY DOORS+」の傘下に加え若年層との接点強化【関連記事】「日東紅茶 水出しアイスティーバッグ」シリーズに勢い マイボトルの浸透が追い風 お家で1日に複数杯飲みたいニーズも獲得」キーコーヒー「リキッドコーヒー テトラプリズマ」勢い加速へ 「KEY DOORS+」に加えて刷新 ラッピングトラックで大宣伝キーコーヒーのラッピングトラック大活躍 レギュラーコーヒーの導入店舗が拡大し「KEY DOORS+」は想定超える試飲数を記録東海道新幹線「のぞみ」「ひかり」のグリーン車で「京都イノダコーヒ」が飲める キーコーヒー提案して採用 その決め手は?キーコーヒーから「ココロをノックする」新ブランド登場 情緒的価値を加えて新規・若年層獲得へ種まき