会員制のBtoB-ECサイト「ETONET(エトネット)」。ファッションを中心に多様なアイテムを取り扱う(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- データを使って「習慣を科学する」中で――、生成AIによって業務改善を図るライオンの取り組みクラウド Watch11/20(水)9:03
- 顧客セグメントを一定期間固定化するメリットとは? チームスポーツと進学校の例に学ぶ企画やアプローチを最大化する方法ネットショップ担当者フォーラム11/20(水)8:01
- 企業の生成AI活用、「卸売業、小売業」は13.4%、「情報通信業」は35.1%ネットショップ担当者フォーラム11/19(火)8:01
- リコージャパンのデジタルサービス戦略、業務改革やAI、GXなどに注力へZDNET Japan11/21(木)12:20
- 松屋フーズが食品EC支援の合弁会社を設立、Amazonで月商2.5億円突破のノウハウ提供や運営代行サービスなどを展開ネットショップ担当者フォーラム11/20(水)8:31