SEVENTEENのS․COUPS&ホシ、ビューティーブランド「NARS KOREA」のアンバサダーに!カリスマ性溢れるグラビア公開
SEVENTEENのS.COUPSとホシが、強烈なカリスマ性でファッション誌の表紙を飾った。 【写真】S.COUPS&ホシのグラビアはこちら ファッションライフスタイルマガジン「allure KOREA」は14日、S.COUPSとホシが一緒に撮影した9月号の表紙とグラビアの一部を公開した。ビューティーブランド「NARS KOREA」のアンバサダーに抜擢された2人は、余裕溢れる眼差しとユニークなメイクで見る人々を感嘆させる。 今年デビュー10年目を迎えた彼らは、インタビューを通じてSEVENTEENの未来に向けた覚悟を語った。S.COUPSは、「SEVENTEENは、グループとしてさらに進む場所があると思う」とし、今後の成長を期待させた。ホシは「いつも『次が1番大事だ』と言ってきたようだ。特別なものを見せたい」と付け加えた。 2人が所属するSEVENTEENは、10月に12thミニアルバムの発売と新しいワールドツアーを控えている。S.COUPSとホシが明かした力強い抱負に、今後のグループ活動に対するファンの期待も高まっている。SEVENTEENはカムバック活動に先立ち、9月8日(現地時間)にドイツのオリンピアスタジアム・ベルリンで開かれる「ロラパルーザ・ベルリン(Lollapalooza BERLIN)」にヘッドライナーとして出演する。 S.COUPSとホシのグラビアは、「allure KOREA」9月号で確認することができる。彼らのビューティーフィルムや映像インタビューなど様々なコンテンツも「allure KOREA」のウェブサイトとYouTubeで順次公開される予定だ。
ソン・ミギョン