写真:窓の杜(株式会社インプレス)
IIJ、新しいCookie同意サービス「STRIGHT」提供開始。プライバシー保護とブランド露出効果を両立
【関連記事】
- 【画像】クッキーバナーが視認性や操作性を損なう例、伝えたいブランドに関する情報も隠れてしまう
- 【意外と知らない? ネットセキュリティの基礎知識】ウェブサイトの「Cookie(クッキー)」って何?
- IIJ、6月16日施行の「Cookie規制」 を解説~多くのサイトやアプリが対象になり、情報の公表などが義務に
- 個人情報保護法の改正で示されたCookie規制の方向性とは? IIJが解説
- IIJ、プライバシー保護規制対応メニューを追加 新たなパートナープログラム「クッキーバナーソリューション・パートナープログラム」も開始
- 平井デジタル相、新設デジタル庁は「とてつもない権限」とスタートアップ精神で、まずIT基本法改正 ──AI/SUM & TRAN/SUM with CEATEC 2020より