フロントのスペースは良好だが、後席は背の高い人にはかなりきつい。特にフロントシート下のフットウェルは狭すぎる。トランクは最大326リットル。(Photo: Renault Group)
ルノーのアイコンが帰ってきた?果たして新型「ルノー5 E-TECHエレクトリック」はニューアイコンとなりうるのか?
【関連記事】
- ルノーのアイコンが帰ってきた?果たして新型「ルノー5 E-TECHエレクトリック」はニューアイコンとなりうるのか?
- 「ルノー トゥインゴ」が電気自動車に生まれ変わって戻って来る 「E-トゥインゴ」はエントリー価格もリーズナブル
- 【クラシック オブ ザ デイ】80年代のアイコンモデル 若者たちの間で絶大な人気を誇ったクレイジーなルノー5ターボとは?
- 【クラシック オブ ザ デイ】ギョロ目の実用的なファンカー 初代「ルノー トゥインゴ」全長わずか3.43mのシティランナバウト物語
- ルノーから電動ドリフトマシン登場「ルノーR5ターボ3E」ショーカーを独占取材&試乗 そのドライビングパフォーマンスとは?
- 「GazeBox(ガゼボックス)ガレージシステム」デザインの国イタリアからやってきたカーポート