「泣き叫んでる人がいたら僕です。」こっちのけんと(28)紅白初出場決定にファンから祝福の声「涙が出るぐらい凄く嬉しい」
俳優の菅田将暉さんの弟でアーティスト・こっちのけんとさんが、2024年11月19日に自身の公式Xを更新。NHK『第75回NHK紅白歌合戦』に初出場することが決定したことを報告し、決意を語りました。 【写真5枚】紅白初出場が決定したこっちのけんとを見る
こっちのけんと 紅白初出場が決定
2024年5月にリリースされ、MusicVideoの再生回数は1億回を突破(9月30日時点)、YouTube人気のミュージックビデオTOP100で7週連続1位(8月18日時点)と、大ヒットとなっている楽曲『はいよろこんで』を生み出したこっちのけんとさん。 大晦日に放送される、NHK『第75回NHK紅白歌合戦』に初出場することが決定したことを受け、自身の公式Xでコメントを発表。 まず始めに「ありがとうございます。」と感謝を述べると、「病気に負けても自分には負けないために、 僕らの可能性を夢の舞台で披露します。よろしくお願いします。」と過去の経験を振り返りつつも、自身の手でつかんだ夢舞台への決意を語りました。 さらに別の投稿では、「やっと1人になれたのでめちゃ泣き叫んできます。泣き叫んでる人がいたら僕です。」とうれしさのあまり泣き叫んでいることを赤裸々に明かしました。 これらの投稿に対しファンからは「ほんとにほんとにおめでとうございます」「楽曲にめちゃくちゃ助けて頂いているので、涙が出るぐらい凄く嬉しい」「放送楽しみにしてます!」と祝福のコメントが寄せられました。
めざましmedia編集部