後席は広々、とはいかないが、長身の大人でも不自由ではない程度のレッグルームがある。ルーフがフラットなので、頭上は窮屈さを感じさせない。(JOHN BRADSHAW)
あわせて読みたい記事
- 先代「695」と乗り比べ アバルト500e 長期テスト(5) 魅力はそのまま 未来感が凄い!AUTOCAR JAPAN11/24(日)9:45
- 胸を打つ「上質な走り」 アウディQ6 e-トロン・クワトロへ試乗 優秀なシャシーを味わえる388ps!AUTOCAR JAPAN11/23(土)19:05
- エリーゼを「徹底」レストモッド! アナログ・オートモーティブ・スーパースポーツへ試乗 ローバーKは維持AUTOCAR JAPAN11/25(月)19:05
- 独創的な「近未来」フォルム! シトロエンCX 5台を乗り比べ(1) モデル名は空気抵抗係数からAUTOCAR JAPAN11/24(日)17:45
- 【初のハイブリッド911登場!】クーペに加えコンバーチブルとタルガバージョンもフレッシュアップ!改良された新型ポルシェ911の全情報!AUTO BILD JAPAN Web11/21(木)7:50