問い合わせフォームに入力中に、適切な解決策(FAQ)を先回りして自動表示(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- ラック、セキュアな生成AI環境の導入を支援する「Amazon Bedrock環境構築サービス」クラウド Watch11/12(火)12:21
- なりすましメール対策、日経225企業のDMARC導入率は92.0%~TwoFive調査クラウド Watch11/12(火)9:01
- LMが「LINE」公式アカウントや「LINE広告」を「Ponta」データで分析する機能を提供開始Web担当者Forum11/12(火)7:31
- 日本IBMとウイングアーク1stが協業、金融機関のデータ活用を強化ZDNET Japan11/14(木)12:43
- KDDIとアルティウスリンク、「KDDIお客さまセンター」の生成AI活用などの知見を活用した新事業プロジェクトを開始クラウド Watch11/12(火)10:01