2/4日本コカ・コーラの金澤氏コカ・コーラ「コスタコーヒー」でコーヒー全方位戦略 業務用・消費財・カフェ店舗で「いつでもどこでも統一したカフェ体験」【関連記事】「コスタコーヒー」旗艦店の開業で進化するペットボトルコーヒー マルチプラットフォームを強みに“アップリフト”訴求コカ・コーラ「コスタコーヒー」旗艦店の開業で新局面 アップリフトのイメージ押し出し「真のカフェブランド」志向「コスタコーヒー」カフェ事業に参入 双日ロイヤルカフェが日本市場での店舗開発・運営の独占的フランチャイズ権を取得コカ・コーラ「コスタコーヒー」からコーヒー感が強いラテ登場 100%国産牛乳を使用し二液充填と呼ばれる独自製法が強み「高くても売れる」2年足らずで高品質ブランドの浸透に成功した「コスタコーヒー」 コカ・コーラが総合力発揮