写真はイメージです Photo:PIXTA((c)diamond)童話「桃太郎」はハッピーエンドか?一瞬で「悲劇の物語」に変える衝撃のコピーが目からウロコだった!【関連記事】【この記事の画像を見る】三流企業「売れない商品は即リストラ!」とサイゼリヤ「メニューを育てる」の決定的な違いスーパーの「食品の値上げをしません」広告が、消費者にツケを回す理由ダイエットのインチキ広告、NGワードは「すぐに」「ラクに」「絶対に」…あとは?【年収1億円の習慣】なぜ「紙に書く」と、年収1億円が実現するのか?安藤徳隆・日清食品社長が語る「モノが売れる広告を追求すると、現代アートに近づいていく理由!」ブランド・コミュニケーション戦略の裏側