飲食店の中にも関わらず、下着姿を投稿する迷惑客がSNSを騒がせている。まったく理解しがたい行為だが、企業はどう対応していけばいいのだろうか?(写真はイメージです:Ushico/PIXTA)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- スタートアップ業界での「セクハラ横行」問題 VC大手「ジャフコ」の事件に沈黙を守る業界の不健全さ東洋経済オンライン10/23(水)5:41
- 日本人観光客はインバウンド客よりマナーが悪かった? 「備品盗難」「泥酔」「部屋汚し」…国の補助金で客層が悪化?集英社オンライン10/25(金)11:02
- 便利な「無料AI翻訳」はなぜ仕事で使うとヤバいのか?リスクは入力した情報の二次利用だけではない東洋経済オンライン10/25(金)6:02
- 「出店→1週間で閉店→また出店」…。“日本一アンチの多いラーメン屋”として知られるりゅう社長、界隈を騒然とさせた“撤退劇”の裏側を激白東洋経済オンライン10/25(金)6:51
- 「万人向けでない」と明言しているシャンプーが人気の「なぜ」 「合う人と、合わない人がいます」と説明文に記載東洋経済オンライン10/22(火)16:02