飲食店の中にも関わらず、下着姿を投稿する迷惑客がSNSを騒がせている。まったく理解しがたい行為だが、企業はどう対応していけばいいのだろうか?(写真はイメージです:Ushico/PIXTA)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 「めちゃくちゃ閉店してる」との声もあるが…。「ミスド」長寿店舗・秋葉原店が閉店も、業績は”絶好調”の背景東洋経済オンライン11/17(日)7:41
- 「兵庫県民は結局、踊らされてた」? 斎藤元彦知事の「SNS戦略」を“専属広報”が盛大にネタバレ…何がいちばん問題だったのか?東洋経済オンライン11/24(日)7:02
- ミャンマー人がタイの人口の10分の1を占めるようになった理由、クーデターで資本・人材流出、タイに市場形成東洋経済オンライン11/23(土)6:02
- タバコも吸えて飲食もできる「喫煙目的店」って何? 受動喫煙を防げない「抜け穴」、弁護士に見解を聞いた石田雅彦11/24(日)9:30
- 「嘘だろ?」 “退職代行”を使われた上司「信用ダウン」の悲劇 多いのは営業 職場に与える「3つの影響」とは東洋経済オンライン11/25(月)6:32