配信を見るだけで弁当が最大5000円OFF? nosh×17LIVE、ライブコマースキャンペーンを開始
17LIVE株式会社が展開するライブコマースソリューション「HandsUP(ハンズアップ)」は、17LIVEで活躍する40名のライバーを起用し、冷凍宅配食サービス「nosh(ナッシュ)」を手がけるナッシュ株式会社と、第5弾となるライブコマース配信企画、『nosh×17LIVE ライブコマースキャンペーン』を実施することを決定した。期間は2024年3月30日から4月5日までだ。 【写真】配信を見るだけで弁当が最大5000円OFF 『nosh×17LIVE ライブコマースキャンペーン』の詳細 本配信では「17LIVE」で活躍する40名のイチナナライバーが1週間にわたり、冷凍宅配食サービス「nosh」を紹介。また、期間中は特定のライバーの配信ルームを訪れ、配信画面の右上に表示される「nosh」のバナーから商品を注文することで、最大5000円OFFとなるキャンペーンを実施する。(※1) ※1 ライバーがライブ配信を行っていない場合、ライバーのタイムラインやSNSでの告知投稿などに記載しているURLからもご注文いただけます。
リアルサウンド編集部