499万円という魅力的な価格で登場したボルボ XC60 T5 SE。2L直4直噴ターボエンジン+DCTを搭載。(モーターマガジン社)
ボルボ XC60 T5 SEはエントリーモデルだが、実は「本命」モデルだった【10年ひと昔の新車】
【関連記事】
- 【写真はこちら】 ボディサイズは日本の道路環境にちょうどいい大きさ。フロントスタイルだけでなくリアスタイルもボルボらしい(全6枚)
- ボルボ XC60リチャージとライバルの高き志を占う「DセグメントプレミアムSUVの理想と現実」/BMW X3/レクサス NX450h+
- ボルボの最新電動化モデル 九州試乗会 「出会う景色には不思議と“橋”が架かっている」
- 成熟度を増したボルボのPHEV「アップデートで進化を続けるXC60リチャージ」
- 輸入車ブランド最新動向2022【ボルボ編】「電動化モデルの拡充をいっそう加速」
- XC60 PHEV vs ライバルズ。進化した実力をNX450h+ × GLC350e × X3 xDrive30eと比べる【特集:ボルボのBEVとPHEV⑤】