1/2売場に並ぶ「ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス」(80gビン)「ネスカフェ」カフェインレスコーヒーが拡大 牽引役はスティックブラック 背景に良質な睡眠をとりたいなど健康志向の高まり【関連記事】「ネスカフェ」スティックブラック強化 市場拡大を背景に新規ユーザー獲得目指す ネスレ日本「ネスカフェ」紙素材製品“変えずに”大刷新 幅広い密閉容器への詰め替えを訴求する新コミュニケーション展開「ネスカフェ」主力商品を刷新 「エクセラ」からは新製品「すっきり華やぐ」投入「ネスカフェ」が大進化 「自分やその周りの世界を変えるきっかけとなる」新コンセプト“Make your world”とは?インスタントコーヒーのスティックタイプが拡大 若年層・新規ユーザーが流入 牽引役は「ちょっと贅沢珈琲店」と「ネスカフェ」