スズキ・スイフト 1.2ウルトラと筆者、マット・プライヤー(写真:AUTOCAR JAPAN)
あわせて読みたい記事
- 新しい穴は1つもナシ! デビッド・ブラウン・ミニeリマスタードへ試乗 スムージング・ボディで電動化AUTOCAR JAPAN5/29(水)19:05
- 巨大グループ期待の星! 新型プジョーE-3008へ試乗 ダッシュ力競争から1歩引いた214psAUTOCAR JAPAN6/2(日)19:05
- フォルクスワーゲン・ティグアン 詳細データテスト おすすめは実用グレード デジタル化はほどほどにAUTOCAR JAPAN6/2(日)20:25
- 小さくてもオフロード性能は「ジープ」そのもの 新型アベンジャー4xe 1.2Lハイブリッドで登場AUTOCAR JAPAN5/30(木)6:05
- 「正常進化」で富裕層をさらに誘惑 メルセデス・ベンツGクラスへ試乗 3L直6ディーゼルがベストフィットAUTOCAR JAPAN5/27(月)19:05