名鉄、ナナちゃん人形に「フロアサイネージ」
名古屋鉄道 <9048> は11日、名鉄百貨店(名古屋市中村区)のシンボルとして親しまれる巨大マネキン「ナナちゃん人形」を、2015年以降毎年恒例となっているクリスマス仕様に変更した。25日まで。今回は、人形の衣装をさまざまな色の光で彩る「フロアサイネージ」を導入した。
名古屋鉄道 <9048> は11日、名鉄百貨店(名古屋市中村区)のシンボルとして親しまれる巨大マネキン「ナナちゃん人形」を、2015年以降毎年恒例となっているクリスマス仕様に変更した。25日まで。今回は、人形の衣装をさまざまな色の光で彩る「フロアサイネージ」を導入した。
骨と皮だけ…「年金月5万円」で暮らす78歳母の変わり果てた姿に、住宅ローンと教育費に追われる「年収450万円」47歳長男がくだした〈究極の決断〉【FPの助言】
大量閉店の「4℃(ヨンドシー)」、「ジュエリーツツミ」と分かれた明暗。“手軽な値段”にこだわった実直さに軍配が
《もう食べ終わっているのに…》空いた皿やグラスを「下げさせてくれない」客への飲食店員の悩み “まだ居座りたい”意思表示なのか、客側の言い分は
【本当にお得な家電量販店はどこか】都内量販店で26万円ドラム式洗濯機の「値引き交渉」を実践検証 「1週間以内に購入するなら5万円値引き」を提示した店も
なぜ消えた?スバル「レガシィ」に続いて、トヨタ「スープラ」も生産終了確定…いまこそ問われる自動車メーカーのブランド戦略