澤田宏太郎|ZOZO 代表取締役社長兼CEO(フォーブス ジャパン編集部)
あわせて読みたい記事
- 人間中心のAIと別解をつくる「生活者インターフェース市場フォーラム2024」から考える未来の日常Forbes JAPAN12/17(火)10:15
- 「青いラベル」の焼き肉のたれ、パッケージを変えると売り上げ8倍 パッケージマーケティングの力とは賢者の選択サクセッション12/24(火)6:30
- 変転するガチ中華 2025年は「経営・管理ビザ」と脱ウィチャット情報圏がカギForbes JAPAN12/21(土)16:15
- CES 2025目前、AIが生活にもたらす「具体的」なメリットと高効率が注目テーマForbes JAPAN12/25(水)10:00
- 「生成AI」から「暗号資産」まで 進化するビジネス知見ランキングForbes JAPAN12/27(金)17:45