価格をとるか、機能をとるか…迷う消費者の心理が見てとれる(「セレクトラ・ジャパン株式会社」調べ)(セレクトラ・ジャパン)
あわせて読みたい記事
- まだあるの!? 長~い石段の先に…この絶景! 2時間半でも見どころ多数・温泉もあるぞ「石割山」BRAVO MOUNTAIN11/24(日)14:16
- 【神宮大会】天理大は延長サヨナラ負けで決勝逃す 2年生右腕・的場吏玖は青学大を4回以降3安打スポーツ報知11/24(日)14:16
- えなこ、自らの原点・名古屋を語る「コスプレイヤーとして働く道なんてなかった」意外過ぎる素顔もスポーツ報知11/24(日)14:15
- 安野貴博氏「選挙とSNS」をNHK「日曜討論」で語る「今年は転換点。影響力が強まっている」日刊スポーツ11/24(日)14:15
- 【ジャパンC・過去10年データ】「馬番1、2」が6勝と絶好調 「秋華賞の連対馬」も好成績!東スポ競馬11/24(日)14:15