ENHYPEN、ダイドードリンコとコラボ!メンバーのビジュアルがデザインされたレモンスカッシュを発売
ダイドードリンコ株式会社は、2024年秋冬の新商品として、「ミスティオ ENHYPEN レモンスカッシュ」を、自動販売機では10月28日(月)より、量販店等では11月11日(月)より発売する。 若い世代から大人まで楽しめる炭酸飲料「ミスティオ」シリーズの、爽快なレモンの風味と、すっきりとした後切れの良さを、より多くの方に楽しんでもらうべく、ENHYPENのメンバーのビジュアルを中心にデザインした「ミスティオ ENHYPEN レモンスカッシュ」を新発売。 デザインは全16種類(自動販売機:8種、量販店等:8種)を揃え、商品を集める楽しさとともに、爽快感ある味わいをお届けする。 ENHYPENは、大型プロジェクト「I-LAND」で、世界中のファンによる投票とプロデューサーからの評価で選ばれ、2020年にデビュー。K-POP第4世代と言われるグループの中でも飛び抜けた人気を誇り、その勢いはとどまるところを知らない。また、今年11月からは日本でのドームツアーが予定されており、今後ますます人気が高まることが期待されている。 ■商品情報 「ミスティオ ENHYPEN レモンスカッシュ」 自動販売機発売日:10月28日(月) 量販店等発売日:11月11日(月) 容量:350ml 希望小売価格:150円(税抜き)
Kstyle編集部