提供:オタク総研(オタク総研)
講談社、書店49店舗に“電柱広告”を1年間贈呈 地域密着のユニーク施策を『生穴る』販促で実施
【関連記事】
- 【画像】街なかで見かけるあの広告をプレゼント。講談社作品を活用した広告デザイン&掲出事例(全4枚)
- SUSURUやウマ娘まで推薦!?『ラーメン大好き小泉さん』新装版発売 えなこによるコラボコスプレも
- 読者に支持される電子コミックストアは?顧客満足度で「コミックシーモア」が首位…講談社と集英社も自社サービスが好評
- CMでお馴染みコミックシーモア、昨年度は売上813億円…韓国ピッコマは1000億円超、4年で7倍の急成長も
- マンガ&電子書籍アプリ、1日の利用平均は10分未満…500以上が乱立する大戦国時代、カオスマップが公開
- 「ドカ食いダイスキ!もちづきさん」がマンガ表彰企画で“ニチレイ賞”適材適所すぎる賞獲得