ハビックス 自社ブランド紙製品拡充 31年3月期、売上高の1割へ育成
紙類製品中間素材メーカー、ハビックスの福村大介社長は中部経済新聞の取材に応じ、自社ブランドの紙製品「キレイネ」の売上高を2031年3月期に全体(150億円以上)の1割程度に引き上げる方針を明らかにした。今年4月の第1弾に続き、10月をめどに第2弾「からだふき」などを発売する。アイテムを順次増やし、10種類程度に拡充する考え。素材で培ったノウハウを生かし、最終製品メーカーへの転身を目指す。(岐阜)
紙類製品中間素材メーカー、ハビックスの福村大介社長は中部経済新聞の取材に応じ、自社ブランドの紙製品「キレイネ」の売上高を2031年3月期に全体(150億円以上)の1割程度に引き上げる方針を明らかにした。今年4月の第1弾に続き、10月をめどに第2弾「からだふき」などを発売する。アイテムを順次増やし、10種類程度に拡充する考え。素材で培ったノウハウを生かし、最終製品メーカーへの転身を目指す。(岐阜)
Yahoo!ニュースからのお知らせ
「『ちむどんどん』の悪夢がふたたび…」「橋本環奈の無駄遣い」 新朝ドラ『おむすび』に噴出した批判が的外れであるワケ
日本初のタワマンに住む70代は「一生モノの買い物と思ったのに…」。各地で“老朽化”が進むタワマンに住民が悲鳴
ディズニー式「ファストパス」が飲食店にも…2000円のラーメンを「待ち時間ゼロ」で食べるために390円払う是非
だから日本は世界屈指のIT後進国になった…業界のキーマンたちを取材してわかった“犯人”とは
「使うと燃費が悪化する」「ステルスブレーキはNG」! エンジンブレーキに関する「SNSの噂」に決着