「認知・未利用顧客」「潜在顧客」へのアプローチ手段としてオウンドメディアを導入(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 効率化の罠!B2Bマーケティングにおける「面倒なこと」の本当の価値Web担当者Forum10/29(火)9:01
- アプリのリニューアル時に最も欲しいのは、「アプリベンダーからの提案」【DearOne調べ】Web担当者Forum10/30(水)8:46
- イギリスから送られてきた謎の小包と「アップルコンピュータ」との出会い[第1部 - 第4話]Web担当者Forum10/31(木)9:16
- 仕事での最大のストレス、人間関係?やりがい?給与?ハラスメント?1位があきらかに【チューリッヒ生命調べ】Web担当者Forum10/29(火)8:31
- ハローキティ誕生50周年、日本最年少の上場企業社長が挑んだ変革BBC News11/1(金)12:51