3/3厚切りも特徴湖池屋、国産じゃがいものブランド化に挑戦 ポテチがカルチャーをつくる「究極のポテチ計画」本格始動【関連記事】湖池屋、2年連続で賃上げ 賃上げ率は9% 「社員一人ひとりが経営上のかけがえのない財産」「湖池屋プライドポテト」刷新 「これまでにない常習性・やみつき感が加わった」新“やみつきエンドレス製法”を採用間食?食事?境界あいまいに 新たな食の選択肢「ランチパイ」 湖池屋が販促強化湖池屋、生じゃがの旨み際立てて「ピュアポテト」に磨き 「黒いダイヤ」と評される伝説のペッパーならではの味わいと風味を強化「かっぱえびせん」は天然えびをまるごと殻ごと使用してカルシウム入り 発売60周年“同い年”の東海道新幹線とコラボして価値訴求