ウエンツ瑛士 過去に交際をしたのは7:3で芸能人多数!おはよう・おやすみの挨拶のたび「好きだよ♡」と愛情表現
ウエンツ瑛士さん&赤西仁さんがかつての恋バナを明かしました。 最強女子軍団“トークィーンズ”が待つスタジオに、男性ゲストが招かれるトークバラエティ『トークィーンズ』。 【写真4枚】ウエンツ瑛士 愛情表現は挨拶のたびに必ず! 10月10日(木)の放送は、ウエンツ瑛士さんと赤西仁さんをゲストに迎えたハワイロケ1時間半スペシャル。最新スポット紹介&多忙な2人のプライベートに迫りました。 最強女子軍団“トークィーンズ”からは指原莉乃さん、若槻千夏さん、アン ミカさんが参加。森香澄さんが進行役を務めました。
ウエンツ瑛士は好きな女性に「本音を明かせない」!?
ウエンツ瑛士さんは、これまでスケジュールが合わず、3年越しで出演が実現しました。4歳から芸能活動を開始したウエンツさんも39歳に。結婚願望は強いものの「(自分から)口に出したことは一度もない」ときっぱり。 最後に彼女がいたのは4、5年前で、ゴールインの可能性はあったものの「人生を僕に合わせてくれるような女性だったから、責任をもてなくて言えなかった」と明かしました。 これまでおつき合いをしたのは7:3で圧倒的に芸能人が多く、「基本的に女性にものが言えないんです。彼女が友だちとごはんに行くと言って、本心では行ってほしくないのに『あぁ…行ってらっしゃい』と送り出してしまう」と説明。 そして、別れ話の際に「あのとき、めっちゃイヤだったんだよね」と告げるというウエンツさんに、女性陣は「いや~」と嫌悪感をあらわに。 心では逆のことを考えていても、空気を読んだり、相手の意見に合わせてしまったりする気遣いが恋愛に影響していると、ウエンツさんと“バラエティの戦友”という若槻さんが指摘しました。
両親が2ヵ月に一度 ウエンツ宅で女性の痕跡をチェック
愛情表現は「めちゃくちゃする」タイプで、「おはよう、おやすみ、おかえりなさい、行ってらっしゃい」のあいさつに、必ず「好きだよ♡」をプラスすると紹介。 どういうタイミングで人を好きになるかを問われると、「一目惚れは多いけど、芸能界の人だったら好きにならない」と返答。 続けて「僕は区民プールが好きなんですけど、以前、好きだった女の子が『私も行きたい』と、水着やキャップなど一式を買って来てくれたのが一番うれしかった」と自身の好きな世界を一緒に楽しんでくれたことで、好意が高まったと話しました。 そんなウエンツさんの結婚を両親も楽しみにしているそうで、「2カ月に1回はうちに来て、女性の痕跡を探している」と苦笑い。 なんでも素直にぶっちゃけるウエンツさんに、指原さんは「テレビでいつも嘘をついているから、本音でしゃべっているテンションを初めて見た」と驚きました。
めざましmedia編集部