記者発表会でのZenGroupの広報担当の鈴木未紗氏(左)とラクーンコマース グローバル戦略部の佐野正樹副部長(右)(日本ネット経済新聞)【韓国への流通が約1.6倍】ラクーンコマース、ZenGroupと2025年の越境EC市場を予測【関連記事】【画像】海外で人気の商品アリババグループ、日本向け越境ECアプリ「TAO」提供 「Temu」「SHEIN」に対抗か【オーガニック日本茶を世界へ販売】「ISSO TEA」、越境ECや空港に限定店を展開【越境ECの成功事例、続々】中国・米国向け「POIZON」なら『日本で売れていない商品』にも商機<FaW TOKYO出展レポート>中古車越境ECのビィ・フォアード、売上高8.9%増の1180億円に 販売台数は20%以上増加76%が東南アジア越境ECの物流に課題 配送の「コスト」「日数」がネック【ショッピージャパンが調査】