提供:オタク総研(オタク総研)
莫大な宣伝費投入で「ラストウォー」収益急成長 かまいたちやYouTuber起用の広告で「詐欺じゃない」アピール
【関連記事】
- 【画像】「2,000万人が熱狂中」「ラストウォーは詐欺じゃない」著名人起用したCM・広告関連推移
- 高額なストア手数料を回避?スマホゲーム「メメントモリ」が“野良アプリ版”を提供 課金額の1割強をユーザーに還元
- 1年半で1億DL突破、45カ国でランキング首位…ニコニコ動画のドワンゴ、実は”カジュアルゲーム”で大ヒット
- まさかの5万円切り!原神も余裕の高性能神コスパスマホ「POCO F4GT」大特価セールが25日まで開催中
- 新刊:『ウマ娘』『ポケモン』『龍が如く』…ゲームに生命を宿すアニメーターの仕事の真髄に迫る【CGWORLD vol.296】
- ガチャを回すと抽選でリアルの”国内旅行券”が当たるキャンペーンが「グラブル」にて開催~TVCMも放送中