W15のフロントサスペンション、アームの取り付け位置が大きく変更可能(Giorgio Piola)
メルセデスのサスペンションは”動く”ぞ! 7本目のアームの正体は、セットアップの幅を広げる秘策
【関連記事】
- 【写真】メルセデスW15、幻の7本目のアーム。フェイクじゃなかった?
- ■ロングランに自信を深めるメルセデス。しかし、アタックラップは弱点?「まだまだやることがたくさんあるね」とショブリン明かす
- ■レッドブルのフェルスタッペン、新車で限界に挑んだ設計部門を賞賛。メルセデス似の見た目は「機能しさえすればどうでもいい」
- ■フェラーリ、ロングランの”一貫性”に手応え。しかしレッドブルのポテンシャルは不透明……「自分たちの立ち位置を把握している人は誰もいない」
- ■メルセデスW15の”トリッキー”フロントウイング、合法性は問題なしか。でもレギュレーションの精神には従わず?
- ■レッドブルF1はただ勝つだけじゃ満足出来ない? リカルド「彼らは競争相手を完膚なきまで打ち砕くことを望んでいる」