Ponta LINE公式アカウントの反応別ユーザー分析結果(Pontaアクティブ会員全体の各セグメントにおける比率を100とした場合の比率)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- DoubleVerifyがパブリッシャー向けの新サービス「DV Attention for Publishers」開始Web担当者Forum11/18(月)7:01
- 電通デジタルの対話型AIソリューション「∞AI Chat」がCDP「Treasure Data CDP」と連携Web担当者Forum11/21(木)7:31
- アフィリエイターが広告主を選ぶ際に重視すること、「商品・サービスのクチコミ・評判」を上回った1位は?【レントラックス調べ】Web担当者Forum11/15(金)8:31
- UI・UX改善基盤「KAIZEN ENGINE」をアップデート、サイト内の次ページ遷移を高速化Web担当者Forum11/20(水)7:46
- ノーコードアプリ作成「ペライチアプリ」に1アカウントで複数を作成・管理する機能搭載Web担当者Forum11/21(木)7:16