ビッグマイナーチェンジでDITエンジンを搭載したレガシィB4は、操舵にダイレクトに反応し、キビキビと走るので気持ちがいい!(モーターマガジン社)
【10年ひと昔の新車】ビッグマイチェンしたスバル レガシィは、新エンジンを搭載してどう変わったか
【関連記事】
- 【写真はこちら】フロントグリル&バンパーはより低くワイドに、ヘッドランプはよりシャープな印象を与えるようにデザインが変更された。(全9枚)
- スバルのレヴォーグレイバックが好調だけれど、新世代アイサイトを搭載した改良型レガシィアウトバックは、どうなのか乗ってみた
- スバル レガシィアウトバックの改良モデルを発表。特別仕様車「アクティブ×ブラック」も新設定
- SUBARUの「総合雪国性能」を確認。レガシィ アウトバックと WRX S4で雪国ドライブ
- スバルのクルマづくりに見る、安全の哲学「2030年死亡交通事故ゼロを目指す取り組みとは?」
- スバル 新型「レガシィ アウトバック」の日本仕様を発表。さらなる進化を遂げた6代目