思い思いのスタイルで新製品をアピール
あわせて読みたい記事
- ごま研究の成果発表 味や香りの数値化も 日本ゴマ科学会食品新聞11/6(水)19:48
- キーコーヒー創業の地・横浜で新作コーヒー試飲・1袋無料配布 映像とリアルによるブランドPR施策の一環 4日は渋谷でも開催食品新聞11/2(土)13:53
- キーコーヒー、NZ産の直輸入シロップ「SHOTT」が好調 フルーツフレーバーの取り扱い増やし提案強化食品新聞10/29(火)8:26
- UCC、キューブ型レギュラーコーヒーを多方面に展開 渋谷キャストで11月2日から3日間イベント 新商品投入してOEMも始動食品新聞11/1(金)21:56
- はちみつの魅力伝える ステージでメニュー提案も 全日本はちみつ協同組合食品新聞11/6(水)19:47