GABのサスペンションで程よくローダウン。外観はノーマル然としているが、ダックテールは鉄板から成形したワンオフ品。中央に凹凸デザインを施し、スムージングすることで一体感を演出!(Nosweb.jp)
脱・定番。異文化交流ケンメリ【7】「ひかえめだけど脱いだらスゴイ」。雰囲気ただよう大人のクルマ|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
【関連記事】
- 【画像27枚】リアシートはオリジナル品をフロントと同じPVCレザー、イエローステッチでリメイクした
- 脱・定番。異文化交流ケンメリ【6】フルカスタムでも工夫次第でリーズナブルに。アメリカ発祥のカスタム手法にも注目!?|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
- 脱・定番。異文化交流ケンメリ【8】市場価格の高騰もあり「一生モノ」になりつつあるケンメリ。だからこそ、自分だけの1台に|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
- ケンメリ最終モデルのワンオーナー車【1】市場が求める広さと豪華装備を与えられたケンメリ|1977年式 日産 スカイライン 2000 GT-E Lタイプ エクストラ
- ショートノーズのケンメリ・セダン【2】取材当時27歳「カッコいいから、ショートノーズを買った」|1973年式 日産 スカイライン 1600 スポーティ GL
- 初期KPGC10に存在したレアカラー【1】1970年式 日産 スカイライン HT 2000 GT-R