図(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 中小EC実施企業のEC化率は23%。越境ECを実施しているは5割、過去3年間で大幅増加【ペイパル調査】ネットショップ担当者フォーラム6/26(水)7:31
- 広告の「No.1」表記は購入動機に影響するが6割、約半数が「よく売れている商品」と感じた【消費者4914人調査】ネットショップ担当者フォーラム6/25(火)8:01
- ECビジネスの課題、「物流・資材コストの増加」が約35%でトップ。コスト、人材、決済、セキュリティ、専門知識、業務効率も高スコアネットショップ担当者フォーラム6/28(金)9:01
- GMOペパボ、Google広告の「P-MAXキャンペーン」を出稿できるアプリ「かんたん商品広告」の提供を開始ネットショップ担当者フォーラム6/25(火)7:16
- 東証グロースに新規上場したライスカレーのビジネスモデルとは?ネットショップ担当者フォーラム6/24(月)9:01