セレーナ・ゴメス、コロラドの高校のバレーボール部をサプライズ訪問 街に貼られたポスターがきっかけに
先週末、主演作の『Emilia Pérez(原題)』をプロモーションするため、コロラド州で開催されているテルライド映画祭に出席したセレーナ・ゴメス。地元の高校をサプライズ訪問、生徒たちを大興奮させた。 【写真】セレーナ・ゴメスの“フェミニンときどきモード”な愛されファッションを総覧
きっかけは街中で見かけたポスター。セレーナが映画祭に来ることを知っていた地元の高校のバレーボール部が作ったもので「セレーナへ。私たちのホームゲームで国歌を歌ってください」というメッセージが書かれていた。メッセージの後には試合日程と小さくコーチのメールアドレスも。なんとセレーナはこのリクエストに応えて試合が開催される高校の体育館をサプライズ訪問。セレーナが来たのを見た選手や観客席の生徒たちからは歓声が上がった。彼女たちにセレーナは「ポスターを見たから、来なくちゃいけなかった」と選手に話しかけていた。
セレーナはインスタグラムにも「頼まれちゃった! どうしても我慢できなかった。初めてのテルライドだし!」とコメントしている。インスタグラムには生徒たちと撮った記念写真も。
この投稿にはセレーナの友人たちも反応。『Emilia Pérez』で共演したゾーイ・サルダナはこの投稿に反応。「本当に親切な心の持ち主」と感動したようにコメント、「エミリー、パリへ行く」のアシュリー・パークも「本当に優しい」と書き込んでいる。ちなみに交際中のベニー・ブランコもハートの絵文字をコメント欄に並べている。
ちなみにセレーナはもちろんアウェイの生徒たちとも記念撮影をし、1人1人の望みに応えて個別に写真も撮っていた。ファンに優しいことで有名なセレーナだけれど、これはもはや「誘ったら結婚式に来てくれた」というエピソードを持つキアヌ・リーブスと同じレベル。これからリクエストが殺到しそう。