今年10月に閉店するイトーヨーカドー柏店(記者撮影)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 東京は結局「どの駅」「どの区」が今後、価値が上がるのか 「昼間人口比率」から見えてくる「住むべきエリア」の正解は?東洋経済オンライン6/21(金)13:41
- 8月で姿消す百貨店、70年の歴史に幕 10年で売り上げ4割減る 「中心街の集客落ちるのでは」「買い物不便に」の声 26日から閉店セールも埼玉新聞6/24(月)8:30
- 異業種に参入する企業も インバウンドが増えているのになぜ大変?日本の外食業界が直面している3つの逆風東洋経済オンライン6/24(月)8:32
- 凄まじいまでの「投げ売り相場」でやるべきこと、震災パニックという「暴落相場」で得た5つの教訓東洋経済オンライン6/19(水)15:02
- セブン-イレブンはなぜ、全国展開や大都市圏への出店を急がなかったのか?JBpress6/21(金)12:02