パタヤのバービア激戦区で、日本人客に狙いを絞ったある店。アニメ風の看板も目立つ(筆者撮影)(株式会社 産経デジタル)
あわせて読みたい記事
- 「飛行機に乗ってきても元が取れる」外国人もリピートする、銀座のカニ山盛り「1万2000円ブッフェ」の破壊力東洋経済オンライン6/28(金)8:51
- ペットボトルの水が880円、美術館の日本語ガイドは消滅 欧米で痛感する日本が最貧国という劣等感デイリー新潮7/1(月)6:09
- 世界「最速」で復活するインバウンド、でも国民が豊かさを実感できないワケビジネス+IT7/1(月)6:40
- タイBLドラマ出演俳優パース・ナクンがおすすめするタイの観光地はここだ!タイ旅行ライター吉田彩緒莉7/1(月)8:01
- 37年半ぶり円安水準 外国人向け“二重価格”飲食店 姫路城や海外でもテレビ朝日系(ANN)7/1(月)15:42