ファミマ 「クリスピーチキン」リニューアル前後比較(食品産業新聞社)
ファミマ「クリスピーチキン」価格据え置きで大きさ1.2倍に6月25日刷新、お得感で消費者の節約疲れに対応
【関連記事】
- 【画像】ファミマ 「クリスピーチキン」リニューアル画像一覧、前後比較、「クリスピーチキン」リニューアル前後重量比較、500万食限定発売「クリスピーチキン 梅しそ味」
- 【画像】ファミマ 「クリスピーチキン」リニューアル画像一覧、前後比較、「クリスピーチキン」リニューアル前後重量比較、500万食限定発売「クリスピーチキン 梅しそ味」
- ◆ローソン「振っておいしいパスタサラダ」発売から約4週間で304万個突破、1番人気の味は「豚しゃぶ」、7月下旬には新商品も追加予定
- ◆西友、600kcal以内の「健康弁当シリーズ」6月24日発売、「タンパク質が摂れるガパオライス」「気仙沼産サバと野菜の黒酢あん弁当」「玄米鶏×玄米ごはん弁当」
- ◆イオン、未利用魚「あかえい」入りメンチカツ発売、イオンスタイル含む約350店舗にて6月21日から23日まで
- ◆ローソンストア100、本体価格300円以下で1,000kcal越え「オールドファッションドーナツサンド」「コロッケたまごサンド」6月26日発売、ギルティフード「THE カロリー」第2弾、“ワンハンド”“腹持ちの良さ”重視