クレカ不正、悪質転売などの不正注文被害に遭ったことがある割合が41.8%に増加(日本ネット経済新聞)EC事業者の41.8%がクレカ不正や悪質転売などの被害【かっこ「EC事業者の不正被害・対策」を調査】【関連記事】【図表】「EC事業者の不正被害・対策」の調査結果【豪華ゲストが登壇】かっこ、「ECカンファレンス2024」のアーカイブ配信開始 12月末までの期間限定かっこ、自治体が知るべき情報漏洩対策セミナー開催 安全な「ふるさと納税」運用事例も紹介東南アジアの食品EC「Agro MJ」、かっこの不正注文検知サービス「O-PLUX」を導入不正注文検知サービスのかっこ、東南アジアでEC不正対策開始 シンガポールのMulai社と協業クレカ不正被害で13.3%が「補償されなかった」【かっこ「EC事業者実態調査」発表】